注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

バタバタしとります

  • 2010年7月30日
  • 家族
  • 1view

もう昨日になってしまったですな。

昨日、今日、明日と3号のサッカーの県大会で80キロ離れた鈴鹿に通ってます。通う予定です。

試合用の小分けできる特殊な、ってか面倒な仕様の弁当作って。
豪雨だもんで2号を16キロ離れた学校に送り迎えして。
しまり屋なはずの1号が珍しく「金が無い」とSOS電話をかけてきたので40キロ離れた寮に燃料(現金)を足しに行ってやり。

お客さんには出張中ってウソ言ってます。
ごめんなさい。

そうそう。
サッカー。とりあえず初戦は大差で勝ちました。
3号、この前の宴会の公約どおり無失点です。

明日も、大差で勝つ予定の相手と対戦です。

ちょいと睡魔で限界なので寝ます。

申し遅れましたが、そういうわけでブログ巡回やら贈答のお礼やら、ちょいと不義理が続くかと。

2~3日 許してちょんまげ(って、大昔に流行ったよね)

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。