注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

台風が来てるっぽい

というわけで週末は文化祭やら何やらでド忙しいのだけど台風も来てて、何だかよくわからんけど自転車に「乗り貯め」しといた方が良いような気がしたので昨日はロングツーリングだったよ。

網のブログ-あけび

山でコッソリ成長を見守ってたアケビ。

台風で落ちたらくやしいから今日は食っちゃおうと思って坂道を登ってて、たどり着いたら丁度いい具合に熟れてた。
甘くてうまかった。

お礼にタネをアケビが好きそうな場所広範囲に「ブブブブブッ」って撒いておいた。

山を下りて海に行った。

まだ波は荒れてるって程ではない感じ。

網のブログ-海網のブログ-海

テレビ屋が、またウソこいてるのを見つけてしまった。

網のブログ

南米、デカすぎだろwwww

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。