注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

リアルラーメンだとさ

朝の情報番組で知ったのだが外人にラーメンが人気だそうで。

てか、その事は知ってたけど、既に彼らの国で出回ってるインスタントラーメンと区別して「リアルラーメン」として認知されてるんだってね。

うんうん。
僕も好きだ。

今日は仕事で人口の多い鈴鹿に行くので久しぶりにリアルラーメンが食べられる。

こっちじゃラーメンの写真見て溜め息をついてるばかり。

ラーメンの事だけ考えると東京とか大阪とかに住んでる人がうらやましい。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。