注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

プチ童心

  • 2010年12月7日
  • 1view

鈴鹿のお客さんと商談するのに行ったら30分早く着いちゃった。
私は真面目なのでウチから遠いお客さんとこに行くには余裕をみて家を出る。

ってなことで、お客さんとこの駐車場に車を停めて周辺を散歩した。

散歩というか、近くのスーパーカー屋さんをのぞきに行った。

当時、日本中の女子がピンクレディーに夢中になってる頃、私ら野郎はスーパーカーに入れ込んでた。

ただ、残念な事に 当時は四国に住んでいたので、やっぱり地理的な末端っていうか、なかなかお目にかかれるチャンスが少なくて、それが良かったのか悪かったのか今でも心の奥底でブスブスと情念の炎がくすぶっております。

小さいカメラをポケットに入れてたけど、なんとなく写真を撮るのは恥ずかしいからガマンした。

メルセデスAMG CLK GT-R
本物は7800万円なり。
写真のは、ウチの事務所にある置き物w

というわけで気分を高揚してから商談して、注文書を頂きましたわ。

おほほほほ。

網のブログ-CLK GTR

 

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。