注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

冬の坊主頭

ぼんじうる♪
みなさん、寒いですね。

僕はピグと同じくリアルでも坊主頭なので冬は頭が冷えます。

この「頭が冷える」っていう感覚は、若干の頭痛を伴うというか。
たぶん坊主頭の人以外は想像できない独特なフィーリングだと思います。

まぁ幸い、日本の中でも比較的温暖な場所に住んでいるので、頭がしもやけになった事とかはありませんけど。

さて、
ピグのスクラッチとかを無視してたらアメが6200個も貯まってしまいました。

というわけで昨日は魔が差して、ひさしぶりにスクラッチをやってみたら、この黒い帽子が当たりました。

同じの、リアルでも、よく かぶってましたよ。
なんか黒いニット帽子はSWAT隊員みたいな気分になるね。
ビルの屋上からロープでサーって降りてきてガラスを突き破って突入!

んにゃ、パンツ一丁だから ただの変質者かw
「通報される方」だな…

でも、黒いニット帽。
買っても買っても息子らに盗られちゃうんだよ。
毛玉だらけにするし。
失くすし。

なもんで、去年からは白黒シマシマの帽子にした。
ユニクロで200円くらいで処分してたやつ。

囚人服っぽい感じなせいか、混雑したヂャスコですれ違う人が笑いをこらえてたりする。
これが似合う僕ってグレイトっ♪

さすがに、これは息子ら誰も盗ろうとしない。
ざまあみろwww

☆★父の勝ち★☆

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。