注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ああ、この前「カレーうどん」やったね。
ごめんちゃい。

ま、気がつかなかった振りをするのも「優しさ」というか「大人のたしなみ」でござるよ。

いったい僕は、どの立ち位置でモノ言ってるんでしょうねぇ。
アハハハハ。

鍋カレー

さてと、僕はイモ類があんまり好きじゃないので
カレーにじゃがいもが入ってるのも苦手です。

妻がいた頃はコトあるごとに散々ボロカスに言われてましたw

なつかしい思い出です。

僕のポークカレー

豚のロースとか、脂が少なめのバラとかをカタマリで買ってきて
角切りにしてフライパンで炒めて食べる時にカレーに投入する
男っぽいポークカレーがウチでは人気です。

でも、食べ終わって鍋がギトギトで洗うの面倒だから
たぶんヨソの家よりあんまり作らない。

3ヶ月に1回くらいかな。

その他、カレーは母ちゃんからの差し入れが多いかな。
そんな感じです。

インド屋さん

伊勢ってか市外でも家族で食事に行ける範囲にはインド料理屋が無いのね。

ネパール人がやってる「にせインド屋」ならたくさんあるけど…

でも、ネパールの人とかバングラディッシュの人とか
日本で「にせインド人」やってる人らは偉いね。

劣悪な環境でがんばってるんだろうなぁ。

日本でいっぱい稼いで
本国で夢を果たせるといいですね。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。