注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

遠足

今日は息子らの遠足。

だけど昨日の豪雨で心配してた矢先、息子2号からのメールには
「XX(彼女)の家に泊まってくる」ということで。

ってなわけで弁当は息子3号のぶんだけ。

まぁ1人ぶん作るも2人ぶん作るも手間は変わらないけどwww

「今日はサンドウィッチにしてくれ」とのリクエストでした。

そうそう!

息子3号の遠足は潮干狩り&BBQだよ。
今の子らはゴージャスだね。
楽しそうだね。

僕らん時なんか山登りとか無駄にストイックだったもんなぁ。

僕も行きたいわ。

偶然を装って浜で「おう!父さんも偶然 貝を掘っていたところだ」ってやりたいけど
今日はお客さんがご来社するので仕事をサボれないわ(泣

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。