注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ウェルチのぶどう

というわけで、いつも何かくれる皆様。
ありがとうございます。

ささやかなお礼に分裂の芸を披露させていただきます。

アオサ持ってけ!

そういえばさ。
昨日のお昼。
卵3個使ってチャーハン特盛りを作ってやって。
ものの見事に完食してから彼女んちに出掛けようとしている3号に
「アオサ持ってけ!」って言ったら(アオサ=海草。今 おじにもらった特上品が大量にある)「いらん!」と。

「なんでや。いろいろお世話になってるやろ」って言うと
「彼女んちにアオサ持ってくヤツがどこにおんねん!」だとさw

そういうもんか?

ウェルチのぶどう

さて、むりやり話を1本にまとめるけど
ウェルチのぶどうはうまいね。

同じ100%でもいろいろあるけど僕が思うに決め手は「皮のうまさ」を理解してるか、そうでないかでござるな。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。