注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

さて、四国に続いて こちらの番です。

台風がやってくる事になっているのですけど
なんだか感覚的に変。

というのも一昨日の晩から台風がずっと続いている状態だからです。

昨日の午前中は息子らの三者懇談で高校に行ってきました。
まぁボチボチ平穏に終わりました。

で、午後からは台風の関係で中止になったそうなので
午後の人らには悪いけど「セーフ」ってな感じでした。

家にはご飯の残りも無かったので何食べたい?
「寿司」「うなぎ」「とんかつ」「ラーメン」「ハンバーグ」「うどん」と列挙すると
3号が「寿司食べたい」と言ったので
学校から帰るその足で息子らと回転寿司に行きました。

回転寿司は「安くて」「早くて」「好きなもんを好きなだけ食べれる」ので合理的な外食ですね。

ま、何にせよ 家でも外でも、
子供らと一緒にご飯を食べることができるのがうれしい。

小さくて地味な幸せで満足しきってます。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。