注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ
夏休みと言うか、子供の長期休みってのは

親にとっては「朝メシ食わせたと思ったら、もう昼かよw」とか

「膨大な洗濯物」ですなぁ。

でも、今年の夏休みは2号も3号もバイト三昧なので、今までと違って少しだけ静かな夏休みです。

今日は2号を連れて「会社見学」。

就職希望のソース屋に行ってきます。

そういえば、夏休みと言えば朝からタレ流しの「アニメ再放送」と

昼頃にやっていた「怖い番組」だったですけど

昨今は 全然やっていないそうですね。

ふと「新倉イワオ」という名前が脳裏をかすめたので検索してみました。

そしたらwikipediaで

現在も「笑点」に構成としてスタッフに名を連ねている。大喜利の出題を考えるのがその仕事である。

だそうで。

生きてたんですねwww

お元気で何よりです。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。