注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昔のCM

片づけしていたら出てきた洋画のビデオを夜中に見た。

レンタルビデオをコピーしたものとばかり思っていたら
「日曜洋画劇場」を録画したものだった。

というわけで途中にCMも録画されているのだけど
「えらく映像もファッションも年季が入っているなぁ」って思ってたら
今じゃ大御所になっちゃったコメディアンが、まだ若々しい姿で
笑っちゃうくらい巨大なビデオカメラを宣伝してて「花博90」の小さなテロップ。

なんと平成2年だよ。

20年の隔たりってのは凄いね。

大原麗子がウイスキーのCMで「少し愛して。長~く愛して。」って
当時20代前半の僕は何ら関心が無かったけど、
今 同年代になってみると「イイ女っぷり」に見えたり。

予期せずタイムカプセルを開いてしまったわけでござる。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。