注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

秋の訪れ

午前中は温泉に行って、出て車まで歩いている途中
「あ、もう秋な感じの空気」って思ったよ。

自転車道楽を続けているうちに身体のセンサーが敏感になった気がする。

仕事が終わって、最後に郵便物を出しに行くのに丘を越えて本局まで行った。

夕食前に気持ちのいい汗をかいたら、うっかり飲みすぎた。

かわいいビンに詰められた やさしい味のお酒を土目の感触が気持ちいい猪口で楽しむ。

つまみは「めひび汁」
「めかぶ」を千切りにして干したやつをこっちで「めひび」って言います。
志摩人のソウルフードです。

僕は、これで作る汁物が大好き。

デリケートな汁物って上等の酒を楽しむには、もってこいだよ。

ひとり酒だけど楽しい時間を過ごせました。

というわけでノッたついでに前のページでワケわからん文章を書いてしまった。

ウトウトそのまま1時間ほど寝ちゃって、起きて自分のブログ読んでみたら、意味わかんねーwww

さて、じゃ歯を磨いて 朝まで寝ます。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。