注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

逆接待

昨晩、昔からお世話になりまくってる某社長から電話があって
「近くに来ているから飲みに行こう」ってことで、お誘いいただきました。

運転手つき高級車でウチまでお迎えに来ていただいて
炉端焼き屋と海鮮居酒屋でいろいろと、ご馳走になりました。

新サンマが、背が高いって言うのかな。

とんでもなく立派で、とびっきり新しいのを上手に焼いているから
身はともかくハラワタも極上に旨かったです。
(写真は、素材集のだよ。もっと段違いに立派だった。)

お客さんなのに
いつもいつも、気にかけてもらって感謝が尽きませぬ。

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。