注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

台風えらいこっちゃ

いや~
昨日から台風の雨が凄いっす。

子供らは臨時休校てか正確に言うと今は待機で11時までに警報が解除されないと休校になります。

そういえば昨日から写真入りの水没情報が名古屋各地から寄せられました。
ひどいもんです。

今朝の時点で名古屋市民の半分に非難命令って
どこに避難するんだよ。

物理的に無理だろっての。

旧約聖書のモーセのアレを思い浮かべたよ。
世紀のプロジェクトじゃねーんだから。

とか言いながら、まだこれから台風のピークに向かうわけですから心配してます。

あぁ、ウチは1階の壁からまた水が湧き出ていますわ。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。