注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

串焼きブラザース

昨日は、結局 息子のフォトビデオをアメーバにアップできなかったのね。
ごめんなさい。

てか、フォーマット変えたり容量減らしたり、いろいろやって十数回アメーバへのアップロードを試みたんだけど、全部「変換中です」のまま放置よ。

YouTubeにアップして埋め込もうかと思ったんだけど、息子のビデオを僕のアカウントにアップするのも、ちょっとアレだよなと思って。

というわけで、埋め込みにせずさてと。

日曜は1号と3号がバイトで串焼き売ってたよ。

1号は、週明けからの研修先への挨拶を終えて途中参加ね。

僕は夕方、やっと時間ができたのでバイト先の社長に挨拶に行って。

あ、先日1号の就職内定祝いにケーキを頂いたものですから。

お店が終わって疲れているのに気配りして頂いて。

ほんと3兄弟とも串焼きを売りながら社会勉強させてもらってますわ。

ありがたい事です。

3号は、普段から「目配りできるヤツ」なので肉の焼き方とか、よく観察しているんだよね。

パーフェクトな出来映えでした。

で、毎度のパターンなんですけど お礼を言いに行って生ビールごちそうになって帰ってきました。

重ねて申し訳ないです。

さて、もうすぐ1号が起きてくる。

今朝から国内農家留学ですが、ウチから研修させてもらう農家に通うのね。

なんかさ、子供がひとり増えると、すげーーーーー忙しいんですけど。

最近、フラフラですわ。

さ、弁当の仕込みするわ。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。