注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

ばいおれんす

今日は久しぶりの雨だもんで、朝から弁当作って、子供らにめし食わせて、ごみの日だもんで、ごみまとめて出して、洗濯機まわして、で、3人とも車に乗せて、2号と3号を高校に配達して、1号を研修農場に配達して、「おでん汁」でご飯を食べたくなったのでコンビニで申し訳程度に220円ぶんだけおでん買って、汁をたっぷりカップに入れて、こぼれないように慎重に運転してウチ帰って。

で、朝ごはん食べたとこです。

日の出前から過密なスケジュール(泣

これ書いたら洗濯物を干して、シャワーあびて、仕事する予定です。

さて、話が前後するけど。
昨晩は 夕飯食べて、皿を洗ったら すぐに寝てしまった。

寝る前にトルコの地震の記事を見たせいでしょうか。
荒れ果てた世の中で。
僕は大きな病院と学校が合体したような建物の中にいて。

外から暴徒が侵入してくるのをバットで片っ端から(自粛)して。

いよいよ決戦ステージ。

ヌンチャクを両手に襲い掛かってくるセーラー服の女。
私らの世代にトレンドだった長いスカートで。

僕もバットで応戦するんだけど、不思議とお互いの攻撃が当たらない。

そこで「おぉ!夢だっ!」って起きて。
時計を見たら2時前でした。

つけっぱなしのパソコンを消して、寒いので、二度寝しました。

なんにも内容なくて、すみません。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。