注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

電話

今週もウチの外壁にいろいろやってます。
今も2Mくらい横でネジ打ってるんですけど
丸一日やってるから気が狂いそうです。

さて、先週、ウチの電話が固定電話が機能していないことに気付きました。

工事屋さんに言ったら、案の定 断線させていたらしいです。

でも、電話が1週間 使えなくても日常生活に全く支障が無かった・・・

先々週の夕方、後輩がネット回線のことで戸別飛び込み営業に来て何を言うか楽しみなので僕はOBなのを黙ってて(意地悪)。

話を聞いて。

「固定電話、どうですか?」って聞いてくるから
「あかんな。迷惑電話専用回線や。」って言ったら手を叩いて大ウケしてた。
「うまい事 言いますね~」って。

そんなことで笑ってる場合かよっての。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。