注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝からドタバタ

あ、どうもどうも。

長男は久々に母の所へ

息子1号は昨晩から寮に戻りました。

静岡で久しぶりに旧友や母さんに会えて、本当によかったみたい。

おみやげありがとう。

ウチの中は暗いから、窓から出して足場に並べて撮りました。

さて、今日から子供2人生活に戻ります。

朝めしを食べさせて、息子らが出掛けて。

末っ子のアクシデント

そしたら電話が。

息子3号が通学途中で自転車パンクとのこと。
急いで救援に行ってきました。

ちゃんと学校にも間に合いましたよ。

ウチは「早め早めの行動」が習慣の家なので、こういう時は助かります。

僕も会社員のときは1時間前に出社してましたわ。

雑多な一日

で、学校に送り届けて帰る途中
息子の自転車を車に積んで、近くのヂャスコの自転車売り場が「行きつけ」なので
(親切、丁寧、低料金)
まだ開店前だし、自転車を置くだけで寄ろうと思って、そっち方面へ。

そしたら工事屋さんから電話があって。

「今から電気停めていいですか?」って言うから
「ダメダメ~!サーバー動いてるから10分待って!戻るから」って言って。

で、さっきまで停電していたのでブログ書けませんでした。
ごめんちゃい。

さ、電気も復旧したし仕事するべ。

今週はめちゃめちゃ忙しい。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。