注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

チャーハン

今朝「大学生の4人に1人が「平均」の概念を理解していない」というショッキングなネットニュースの記事を読みました。
まぁ、ウチの息子らの低能っぷりを見てて薄々感じていましたけど。

今 3号は後ろでフライパンを振っています。
朝めしのチャーハンを作っているというわけです。
ハムとタマゴとニンニクのチャーハンです。

おいしそうな匂いが漂ってきます。(写真は拾い物)

そっち方面は物心ついた頃から英才教育をしていましたから。

(今日は、いっぺん記事を書いたんだけど。
教育とかについての記事を長々と。
だけど、気に入らなくて消して、やり直したから遅くなっちゃったよ)

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。