注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

拾った画像で

盗んだバイクで走り出す♪じゃないですけど
拾った画像で記事を書く♪です。

ビデオチャットをやってる部屋だそうで。

なるほどなるほど。
そういう人もいました。

僕は片付け苦手だし、
「自分がよく見られたい」とかの願望が薄いから
あんまり気にしないw

ある意味、もっともたちが悪いタイプかもです。

はい。

 

次は、男の子が部屋にパソコンを置く位置の安全度だそうで。

ほほう。
ここでウチでも思いあたる事があるのですが
そんな事、誰が見てるかわからないここで書くと
子供に怒られるのでやめときます。

拾い物の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。