注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

鬼を泣かせた

チャット部屋でメンバーを待っている間、ヒマだったので
久しぶりに学生時代やってたバイトの先輩のところに電話してみました。

7~8年ぶりでしょうか。

先輩は僕より1つだけ上で、当時は僕のバイト先の引っ越し屋の社員だったんですけど
「狂犬」と陰口されてるくらい粗暴でw

いや、仕事に真面目すぎるというか信念が強すぎるのがアダになってまして。

「暴言、暴力、雨あられ」ってな。
長身マッチョと体格的に恵まれてたのが一層アレと言いますか。

僕は現場と内勤を兼務していたので知ってるんですけど
バイトの「退社原因(理由)ナンバーワン」に輝いていた人っす。

なんで退社理由が人名なんだよwww

まぁ、僕はたまたま可愛がってもらってたので
お互いの勤務スケジュールが合いそうな時は車で送り迎えしてもらってましたし。

僕が学校を出て花火屋に就職した後も付き合ってもらってまして。
時々釣りに行ったり。
子供も同じ頃にできたし。

そういうわけで、久しぶりに電話してみたら
人は歳を重ねるごと丸くなるものですけど(身体も)
相変わらず全然カドが取れてなくて
方々で揉め事を起していて
八方ふさがりで人生詰んでて
生きる希望も失ってたところだったそうで
そういう時に「お前に電話をもらえてうれしい」と大変喜んでくれてまして。

気がついたら44分も話しこまれてました(苦笑

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。