注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

洗濯

  • 2012年6月19日
  • 生活
  • 1view

というわけで毎度ですけど
雨や台風など悪天候の日の朝は忙しい。

さっき、やっと朝ごはん食べれて洗濯機回しながらひと息です。

洗濯物は雨だろうが晴れだろうが部屋干しですけど
洗濯物を干す子供部屋は
普通の家より天井の高さが倍あるせいか
ニオイとか部屋干し特有の問題は起きません。

全天候型というわけです。

曜日や時間の関係で
9割以上は1人で洗濯してるんですけど
子供たちがいる時は黙ってても手伝ってくれます。

みんなでやると、すぐに終わるところが面白いけど
妻がいたときは、全部妻に任せっきりで申し訳なく思います。

「1人でやるから負担が大きい」って
そんな簡単な事さえ
自分でもやってみなければ、ずっと気づかないまま。

さて
台風が近寄ってきて、だんだん風が強くなってきました。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。