注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

勝手にそうなる

「きつねうどん定食」が好きです。
関東人が「炭水化物で炭水化物を食べる」と忌み嫌うアレです。

今年は夏なのに夏っぽい日が少ないので、
いつもなら冷やしうどんを食べてるこの時期も
まだ「きつねうどん定食」を食べていたりします。

10代の頃はラーメン屋に入るとデフォルトでチャーシュー麺を頼んでいたのですけど
今はチャーシュー麺の何がいいんだか、あまり魅力を感じません。

あと、ウチで食べるおかずも
肉炒めにしてたのに近いレシピで
肉を油揚げに替えると大変よろしい。

自然にそうなる。

身体が選択する。

だから子供たちが野菜を食べなくても
僕はあまり無理に食べさせようとしませんでした。

今は最終関門だった末っ子がボチボチ
バイト先で「ししとう」の天ぷら食べたとか言ってます。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。