注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

けしからん

昨日は
お弟子さんから立派な桃。
お客さんからはビールを頂きました。
早速冷やして飲もうとビールを開けたら糖質ゼロのやつでした。
「贈り物に、優しい心遣いをのせて・・・」という感じで、大変ありがたい。

桃は桃が大好きな親のところに持っていって半分こしました。
もちろん、僕も大好きですけど。

桃って色といい、デザインといい、
大変けしからんw

おまけに食べる時は、台所の流しで皮をむきながらかぶりつく。
汁をこぼさないように、音をたててすすりながら。

親の前では言えんけど
やっぱり、大変けしからんw

贈り物・頂き物の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。