注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

赤福スタジアムと呼んで感謝する

網のブログ-赤福スタジアム

昨日は1時からサッカーの公式戦ということで、朝から大忙しでやることやって。

で、なんとか赤福スタジアムに到着。

ごみ埋立地を整地しただけの荒野にあったサッカー場を
赤福が全額寄付で県内随一の立派なサッカー場にしてくれたんだよ。

善行は報道されなかった

ま、工事が始まった頃に「あの事件」で、どうなるかと思ったけど
結果、「功績」になってるじゃないですか。

僕ら地元のサッカー関係者は市営球場と言わず赤福スタジアムと勝手に呼んで、その功績を称えてます。

高校サッカー県大会

そういうわけで地元高校のサッカー部が集って県大会のブロック大会をやったわけです。

ちなみに30年ほど前は僕も出てました。

「1年で出れた」の、凄いでしょw

元強豪の勇者たち(大げさ)

さて
ウチの3号らは小学校、中学校とブロックでダントツの最強チームだったんですけど
高校入学で全員がバラバラに分かれちゃって
で、案の定「元チームメイト対決」が展開されたわけで。

写真、
ウチの3号は赤いキーパー服の1番。

攻めてくる青いユニフォームの21番も、赤いユニフォームの41番も元チームメイト。

どっちも家がウチから200Mくらいww

そいつらが真剣勝負をしているわけです。

見ている方だってアツくならないわけがない。

というわけで、他にも幼稚園からずっと一緒だった息子や娘(マネージャー)同然の子たちと立ち話になって
近況を聞いたり、炎天下、猛暑を気にしている余裕がありませんでした。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。