注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

生活習慣病

  • 2012年9月6日
  • 健康
  • 1view

朝方「ブログを更新できなかった夢」を見ました。

夢のなかの自分は、けっこうイロイロ努力してるのが滑稽でした。

「その意気込みで仕事しろよ」ってのw

さて
昨日は夕方5時から定期点検で病院に行きました。
もう一度言っておくが定期点検なので、どこも悪くない。

受付を済ませると自分で自動の血圧計に腕を通して血圧を測るんですけど
前から「リキんだら血圧は上がるか?」の疑問があったので
試してみました。

何でも「試さないと気が済まない」性分なのでスミマセン。

最初にチャレンジしたときは
「リキみ」すぎて腕がプルプル震えたのが悪かったのか。
震えると言えば、震えが止まらない
西野カナさんも三重県の特産品ですし。

で、結果はエラーだったので
もう一回チャレンジしたら念願の血圧200越え!

待合室には50~60人のジジババが座ってて
リキんで血圧測りながら写真を撮ってる僕は注目の的。

いつでも、どこでも注目される男46歳。
苦みばしった男前。
坊主頭が、とってもQute.

というわけで次回は300越えを目指してトレーニングに励みます。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。