注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

USB

USBって便利ですよね。
USB端子のこと。

昔はパソコンの端子も「いろいろな規格」が混在していて
やれシリアルだの、パラレルだの、SCSI(スカジー)だの、D-subだの。

で、それぞれにワイドやらナローやら、9ピンやら25ピンやら。
おまけにオスとメスがあって「統一しろよ!」って思ってました。

まぁ、統一とまでいかないけど、それでも「パソコン周辺機器のUSB率」が高くなったおかげで
結構便利になったと言いますか。

たださ
一発で挿せる?

理論上は「一発で挿せる率」は1対1の50%なはずなのに
(見ずに挿す場合ね)
なんか、「やり直し率」が高いように思えます。

あるあるの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。