注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

殺虫剤おやじ

昨晩は疲れていたので早々に寝ちゃって。
そしたら夜中の2時半に起きてしまった。

というか、蚊がいたんだよね~。

何ヶ所か刺されて、かゆくて起きて
電気の蚊取り器をつけて、そしたら腹が減っていることに気づいて
米といで、そしたら目がさめちゃって。

蚊って、どこから入ってくるのかね。まったく。

もうすぐ11月だし。

でもさ、僕の血なんか吸って。

ずっと昔だけど
20代なかば、会社の健康診断で異常がみつかったので
病院に検診に行ってたら血液検査の結果をみて医者が
「よく、これで生きてますね~」って感心されて褒められた事があったんですけど
僕は「えへへへへっ」って頭掻いて。

そんなもの吸ったワケですから
「蚊、ざまあみろ」って思います。

その蚊さ、
もう、その辺で落ちて死んでたりしてねw

ネタ雑談の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。