注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

父ちゃん隠居

  • 2012年11月2日
  • 家族
  • 2view

布団が恋しい11月になりました。

さて。

先月いっぱいでウチの父ちゃんが2度目の退職をしまして。
ようやく悠々自適のご身分になられました。

昨日の昼間、さっそく電話がかかってきて
「パソコン使えるようにしてくれ~」とのオーダーだったので
すぐに行って配線してきました。

60過ぎてExcel始めて
最初は「関数教えろ」だの「ショートカット教えろ」だのウザかったですけど
ネットで効率よく調べる方法とか教えて
結構デカくて手が込んだ帳票なんかも作ってましたよ。

まぁ、自由人になったその日から、また仕事の支度をするとは。

というわけで
お礼にカセットコンロのガス3本パックを持たせてくれました。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。