注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

やらかい

昨日のお昼はカッパ寿司で済ませて、帰りにヂャスコに寄って、おやつを買いました。

ウチに帰ったら雪見大福だけ事務所に置いて、あとのアイスは居間の冷凍庫に、かりんとうは戸棚にしまいました。

3号が期末で早上がりなのを忘れていて
急に帰ってきたもんですから、「ありあわせ」のものを集めてお昼ご飯を作ってやって。

それから
なんか忘れているような気はしたものの
仕事に戻りました。

2時間ほど経過して
ガガーーーーン!
雪見大福は
「異常に柔らかい何か」に変貌を遂げておりました。

網のブログ-放置してた雪見大福

指がスッと、めり込む(泣

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。