注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

世界最大の花火大会

季節はずれでスミマセン。
凄い映像がアップされてましたので。

世界一高い建築物、ドバイにあるブルジュ・ハリファで開催された2013年を祝うセレモニーで100万人が訪れたそうです。
その目玉の花火です。

そんなチョー高い建物を画面におさめる為でしょう
そこそこ離れた場所(ヘリコプター)から撮影しているのでアレですが
これ、日本最大のPL花火とか実際に揚げていた僕から見ると
「CGかよ?」ってくらい信じ難い規模です。

お金に換算すると…
規模が大きすぎて正直なとこワカリマセンw

というわけで
開始して1分後くらいから花火です。

できれば動画再生開始後、右下の全画面ボタンで画面いっぱいがオススメ。

アラブ圏でも新年って祝うんですねー。

そうそう
2013年ついでに。

2013 ←26年ぶりに4つの数字が全て異なる年になったそうですね。

てか、よく気づいたなwww

1987年
1988年・・・8が二つ
1989年・・・9が二つ
1990年代・・・9が二つ以上
2000年代・・・0が二つ以上
2010年・・・0が二つ
2011年・・・1が二つ
2012年・・・2が二つ
2013年

たまたま、87年って僕が学校を出て花火会社に就職した年なので
いろいろ思い入れがあります。

あれから、もう26年か・・・

花火の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。