注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

日本のネパール

8日に某社の偉い人が来社されて、次の方針など打ち合わせをしたのですけど
その方、マスク姿でゼーゼー咳き込んでいて熱もあるとかで大変な様子だったんですね。

僕は、いつもどおり
「いやーー他人と会わないとカゼ全然ひきませんよー」とか調子こいて豪語していたんですけど
おとといの晩あたりから様子が変に。

というわけで昨日の朝はけっこう咳も出ていて、ちょっとダルかったんですけど
仕事があって奈良の山奥に行かなくてはならなかったので
行ってきました。

国道ってかコレが国道?って感じの酷道369号線 仁柿峠で、対向車とのすれ違いに苦労します。

んで、奈良の山奥。

場所的にもネパールみたいなもんなんだけど
もうさ、山の形の概念なんかも違うわけよ。
山水画かよ、みたいな。

で、短時間で済むけど現地に行かないとできない仕事を終えて
せっかくなので近くの温泉に寄ってみました。

なんと!

ゴージャスな源泉かけ流し!!

で、温泉は 山の上にあるので景色もよかったです。

「お亀の湯」という名前の由来でお亀さんという人の伝説があるのですが、昔のウチみたいで けっこう酷い話です。

というわけで温泉で風邪がよくなるかな?って思って1時間ちょっと入っていたのだけど
なんだか余計悪くなってきてwww

帰りも、遠のく意識と闘いながら山奥の細道を延々と。

んで、ウチに帰って酎ハイ1杯飲んだら、もうダウンでした。

ウチに着いた安堵感で熱が上がってきたのか寒気がとまらんし
筋肉のあちこちが刺されるような痛みで。

でも、よく寝たら
まだ咳はアレですが
きもちのよい朝を迎えております。

今日は遠出せずボチボチ家で仕事でもします。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。