注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

古式ゆかしく

  • 2013年2月16日
  • 文化
  • 1view

昨日の昼、ちょいと息抜きに近くのスーパー銭湯に行きまして。

しょっちゅう行ってるので11枚5000円の回数券買ってますw

息抜きばっかりで悪かったなw

で、脱衣所で服を脱いでいると
先ほど風呂から上がってきた20代で中肉中背よりか少し背が高くて
短髪で、爽やかな印象の好青年が
僕の近くで服を着始めたのですが
おもむろに「ふんどし」を締め始めたではないか!

後ろ(尻)側に床までのびる純白の布。

人生で初の「ナマふんどし」を2メートルの至近距離で目撃した僕は
ただただ心の中で
「畏れ入りましたぁ~」と、ひれ伏しておりました。

家に帰って仕事を再開する前に「ふんどし」を調べたら、いろいろな種類があって
彼のは「越中ふんどし」という種類のやつでした。

ちょっと真似してみたい気もしますけどアッチ系に勘違いされるのも困るので保留にしておきます。
(勝手にそういうイメージを持っていて関係者の方々には ごめんなさい)

文化の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。