注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

5月ですな

元妻が結婚式に行ったというので元姪かと思ったら、
更に年下の、その弟だったでござる。

女子中学生で交流が途絶えている元姪が、もうすぐ三十路だと。

写真も送ってくれたんですけど
ははーん。
立派なオバチャンになってる。

とか、いろいろ思いながら昨晩は早々に寝まして
今朝は5月1日ってことで
某社のホームページリニューアルの切り替え作業をしてたら
3号が学校まで車で送ってほしいと。

正直なところ
この、気持ちのいい朝の1時間半を息子にやるのが惜しい。

まだ、3号が小学生で
一緒に寝てたり風呂入ってたりチューしてた頃は至福の時だったんですけど
年々そういう感情が薄らいできます。

逆に、高校時代には、たまに取っ組み合いをしていた1号が落ち着いて
今は「父さん、父さん」と寄ってくると
「お?車にガソリン入れてきたるわ」とか、なります。

ずいぶんと勝手なものです。

5月。

というわけで
行きつけの和菓子屋さんで「いばら饅頭」と「ちまき」を買ってきました。

かしわ餅も並んでたけど
そんなに食えんw

ビニール剥いて撮ればいいんだけど
ウチってみんな同じ時間帯に家にいないから乾燥しちゃってムリなのよ。

この時期、外に出て
どこに行っても緑が楽しいですね。

いろんな色調の緑がお日様の光加減で表情を変えるから
これが楽しくて仕方がない。

今日は最低限の仕事で抑えておいて外に出ようと思います。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。