注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

大人の責任

「大人というのは、いつも自分で、自分をゴキゲンに保たなくてはいけない。」だそうです。

まぁ、それが「責任」かどうかは別として
ゴキゲンにしていれば先ず最初に自分が気持ちいいですし
よく言われたり詩にされてますけど
人付き合いは鏡みたいになる場合が多いですから
自分のゴキゲンが伝わって
相手もゴキゲンにさせられるかも。

で、それを見ている自分は、さらにゴキゲンですな。

さらに!

いつも、そういう空気をにじませていると

「自分と誰か」とかの直線的な関係じゃなくって
周囲のどこかから福が寄ってくる。

うん。きっと寄ってくる。

ってなわけで
一石二鳥というか、三方一両得ってか。

ご利益(りやく)が多そうなので、心得ておきたいです。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。