注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

もももすももも

※これは、旅行中の予約投稿で、実際には23日の晩に酔っぱらって書いてます。
一応パソコンは持って行ってるんですけどネット環境が整っているか不明です。
皆さんのところに巡回できなかったら、ごめんなさい。

ウチの畑に桃の木も植えてます。

植えてから2年目の去年、実が成ったんですけど
2つだけだったかな。

夏を迎える前に落ちちゃった。

で、今年は10個以上成ったので
1枝に1個残して摘果して。

今は1個だけ落ちちゃったけど、ぼちぼち順調です。

僕もそうだけど両親も桃が大好物なので
元気なうちに立派に成ればいいなって思ってます。

果物の味には甲乙つけがたいけど
桃とマンゴーは突出しているように思います。

だけど桃は当たりハズレの落差が大きいですね。

とはいえ、昔より だいぶ勝率が高くなっているようにも思います。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。