注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

歪曲が通用しにくくなってる

  • 2013年8月4日
  • 時事
  • 1view

いや~
新聞屋は麻生さんを叩くのに必死ですね~

でも、その労力に比べてイマイチ効果が出てないように思えます。

そう。今は普通の人でもネットを使って「本当なのか?」って調べるもんね。

ただ、そのネットで「調べる」という部分に小細工されたら終わりっていう感じもありますので
てか、とっくに「できる仕様」にはなってるんですけどねぇ。

ここから枝葉を出して話をふくらませるのは、やめます。

さ、日曜の朝は町内の掃除だわ。
サボると罰金3000円です。

網のブログ網のブログ

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。