注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

「息子の竿」というタイトルはアレかと

朝晩 寒くなってきましたね。
日中は暑いけど空が高くなって「秋」って感じになってきましたね。

先日、元職場の先輩から5年半ぶりに電話があって。

仕事がらみで協力の要請があったので
昨日のお昼は打ち合わせしてきました。

会社を辞めて、だいぶ経ちますけど、こうして時々いろんな人から接触があるのは嬉しいです。

で、ウチに帰って上機嫌で黙々と仕事をしていたら予定外に息子1号が帰ってきました。

有給休暇を取ったそうで、偉くなったものですww

で、また釣り道具を貸してほしいと言うので「自分の買えよwww」と。

というわけで
ちょうど僕も仕事にキリがついたので、一緒に釣り道具を選びに行ってやりました。
釣り道具屋の店内を周ってて、いろいろ手に取って1時間ほど。

結局、息子が購入を決めたのは・・・

なんとっ
竿もリールも僕のメインの組み合わせと全く同じものwwww

僕がメインの道具を揃えて、既に20年以上経過してるけど
まだ「全く同じもの」が流通してたってのも凄いけど
どんだけ僕のこと好きやねんって思いました。

わはははは。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。