注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ロースカツ定食(中)+トン汁アップグレード

何だか昨日も朝から大変忙しかったのでお昼はカツを食べに行きました。

いつも行く店と違う店に行って、席に案内されて座って巨大なメニューを眺め始めたら別のウエイトレスさんが「ごめんなさい。今日はワンコインランチ終わっちゃったんですよ~」って。

そのお店は客単価1000円以上なんですけど正午までに入店すると500円の月替わりメニューがあるんですね。

でも・・・
わし、なんも言うてませんけど~

まぁ、なんだか「そう見える自分」にクスッと笑えてきました。

Tシャツ、短パン、ぞうりの坊主頭。
280円の牛丼でも食ってろってか~w

お会計の時に、そのウエイトレスさんがレジだったんですけどバツ悪そうに目を伏せたままだったので つとめて明るく笑顔で「ごちそうさま~」ってお釣りを受け取りました。

近日中にまたそのお店に行けば きっとオールクリアになると思います。
赤の他人にどうしてそこまで気を遣うか、自分www

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。