注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

これで引退

というわけで昨日は3号の「今度こそ本当に最後の試合」を観に行ってきました。

主にビデオを撮ったので写真はこんなのしか無いw

まずな

  • 3号(分校)を除くメンバーは全員本校の生徒
  • ぶっつけ本番
  • 顧問の先生がサッカー未経験者

という状況で、攻めて守って、
ほぼ全員「サッカー高校デビュー」なチームメンバーに具体的に指示を出しながら大活躍でした。

0対11っすけどwww

学校的には大行事だったらしく
「あの応援団は父兄?」って思ったら本校の先生ら。

大勢で観に来てくれてました。

負傷してたみたいだけど試合から帰ったらバイトに行っちゃいましたよ。

若さはイイねぇ。

今から学校に送ってって巡回しま~す。

おぉ、今日は平日やんっ。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。