注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ひうまにてい

写真はTumblrの拾い物。
なんか風情があって好きです。

昨晩、チャットでペタの是非について話してたときに
「そろそろ (自動巡回)いいね!ツールも出てくるだろうね」って僕が発言したのを思い出して
チャットを終えて調べてみたら、もうあるねwww

僕は、こうやってここで
「自分単体だったら絶対に知り得なかったこと」に触れられたし
よい友達らを得られたので
「なんで機械に巡回させるん?」といいますか
むしろ、せっかくの機会を「もったいない」とさえ思ってますけど。
機械と機会がゴッチャでハァ~こりゃこりゃ。

ネットはえらいよ。
ネットが無ければ絶対に知り合えなかっただろう人たちと知り合えたんですから。
毎日会えるんだから。
えらい!
そう考えると挨拶しに行くだけで楽しみに思えてくるんですけど
僕のシアワセ回路ってスイッチ入り易すぎ?

ま、人それぞれ考えが違いますから
あくまで「僕はこう考えてます・こう感じてます」なんですけど。

でも、それを、今こうやって知っていただいた方。
毎朝ウザいかもしれませんけど、すみません。
いつもいつもありがとうございます。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。