注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

おおみそか

31日ですよ。大晦日。
もうさ、日々が速過ぎるんですけど~
今年はいい年でした。

安倍さんが「日本を取り戻す」って公約掲げて
そのとおり!
あとは、ブログが汚れるので
一旦、長々と書いたんですけどカットしましたw

さて、
今日の午前中はまた、甥らに遊んでもらいに親の家に行って
アマゾンからストーヴの芯が届くので、交換作業して、
それから昼寝でもして

気分が乗ってたら11時頃から徒歩で息子の店にでも行こうかなと。
あぁ、夜の11時ね。

伊勢は昔から神宮の関係で大晦日元旦だけ眠らない町なんですわ。
店も開いてる所が多いし路線バスとか電車とか公共交通機関も動いてる。
いつもは店なんか夕飯時に閉まっちゃうし
バスだって夜の6時台とか7時台に最終だよw

さてさて
今年も何となく毎日更新を実現できちゃったけど
この駄文にお付き合い頂きました皆さま、
本当にありがとうございます!

チャットにブログに、日々いろんな「その他大勢」な方々と
接触したり、すれ違ったり。

そんな中で「ご縁」がもたらしてくれた
皆さまとの継続的なお付き合い。

「親近感は接触の頻度に比例する」と何かの本で読んだことがあります。

毎朝「おはよう~!来ましたよ~!」ってブログを訪問させてもらって
確かに、その実感を得ています。

正直なところ、大晦日 元旦の節目に
「それは人が便宜上決めたもので何ら価値は無い」と思ってますけど
あんまりそういう事を言ってると嫌われるので
ここはひとつ素直になって

本年はありがとうございました!
新年も どうぞ宜しくお願いします。
あと、皆さまや、皆さまが愛する人、
ご家族のご健康をお祈り申し上げます!

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。