注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

弁当卒業

そういえば
ウチの末っ子、息子3号の弁当が先週で終わりました。

高校3年生なので
もう卒業モードで学校には週1だけ通うそうです。

てか、他の子らは、もう卒業式が最後の通学らしいんですが
ウチの息子は成績が優秀すぎて
特別扱いして頂いてますのよ。
ほっほっほっ。

というわけで、僕が子供の弁当を作るのも卒業。

最初の頃、僕は まだ会社員で
朝の通勤が1時間以上かかるうえに
1時間前には出社してたから
毎朝暗いうちに子供らの弁当作って
自分は毎朝トリプル卵ご飯を掻き込んで2分で朝食済ませて。

帰りは帰りで基本的に帰ってくるのはいつも終電か
終電の1本前だったし。

当時はウチの近くのヂャスコが11時まで開いてたから
閉店間際に早足で買い物してね
弁当のおかずとか。

で、自転車のハンドル左右にヂャスコの袋、ぶら下げて
ヨロヨロしながら帰ったものです。

今はダラダラ暮らしてるけど
あの頃は、よくやったな~自分w

 

当時は自分のサイトの掲示板をブログ代わりにしていて
そこで写真を出した記憶があったので
パソコンの中を探したら
あったあったw

なんじゃこりゃwww

ま、何だかんだで、人生のあれこれ
いろいろと脱ぎ捨ててます。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。