注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

悪い券

  • 2014年6月11日
  • 商売
  • 1view

フリーペーパーに付いているクーポンで
中古屋が
「査定額20%UP」ってのがありました。

で、小さい字で「お品物と一緒に査定前に提示してください」と。

これインチキwww
そんなんクーポンの有無で本当に20%買い取り価格を上げてくれるか確かめ様が無いじゃん。

仮にもう一度同じ物を持って行ったところで
「流通在庫との関係で相場が変わりまして」とか言うだろうし。

なんで査定前に出さないとあかんのかね?

査定額が出た後に
「おぉ、この券あった!よかったー」って出しちゃいけないのかね?
じゃないと信用できないよな。
そんなん中古屋が気づかないわけ無い。

ってことは
最初から騙す気満々なのと違いますかね。
わし、何か間違ったこと言うてる?

ブログで書かず直接文句言いに行けよってか?
あたしゃ売らずに捨てる派なので、そんなの用ない。

商売の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。