注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

風邪でダウンしてます

  • 2015年1月15日
  • 健康
  • 3view

おはようございます。

昨日の朝は予定どおり更新した免許を受け取りに行ったんですけど
その時点でおかしかった。

で、何とかウチに帰ったら
外出の格好のままで布団に。
以後、意識飛ぶ。

そういう日に限って方々からメールとか頂くのですけど
メール打てないのよ。
がんばって何とか文章を打ち込んでいるうちにキャンセルにしちゃったり。
言いたいことが全然まとまらなくて
すみませんでした。

昨日の夜中に熱が下がったような感じがしましたけど
今朝、まだホンワカホンワカしてるのと
熱があるとき特有の刺すような筋肉の痛み。
咳が出る
それに連動して腹筋激痛。

しんどい。
すみません。また床に入ります。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。