注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

じぶんののりもの

子供ら全員 自動車免許付与完了

暮れに静岡の菊川という場所に合宿の教習所に行ってた息子3号が
ようやく今頃、免許を取りました。

喜びのあまり、うっかり1万円握らせてしまったが
後になって考えると「何でやねん」って後悔してますw

さぁ、これで ようやく子供が手から離れましたわ。

今日は休みが合ったのか
先ほど仲良しの息子2号と兄弟で車に乗って出掛けていきました。
親としては兄弟仲がよろしいのは、ひじょうに喜ばしい光景です。

幼児用の車

彼らが幼児だった頃、Little TikesのCozy Coupeという幼児が実際に乗れる車を買ってやりました。

つーか、自分の店で取り扱いが無いのを
無理やりどこかから引っ張ってきて社員割引で買ったw

とっても素敵なデザイン。

だけど気がついたら、あれは無くなっているんだけど、どうしたんだろう?
まぁ、いいか。

おもちゃの車が20年したら
本当の車になって。

だけど用途は まだ、おもちゃのまま。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。