注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

おーるないとろんぐ

  • 2015年3月9日
  • 仕事
  • 1view

毎度おなじみの拾った画像なんですけど
世の中には、心の描写が上手い人がいるもんだなって感心しました。

とりあえず最優先グループの仕事は何とか進めてて
昨日も日曜営業のお客さんとこに納品の根回しして
それから、週末セールの広告を手伝った某店に寄って繁盛を確認して
もう、自分の休みも何もあったもんじゃない。

とはいえ年度末の着地が見えてきたので
次は「ちょっと待っててください」扱いの事にも
手を着けられるようになってきました。

というわけで保留にしていた
不具合を昨晩思い出し
布団の中で対策をずっと考えていたら
眠ってしまわず朝になってしまった。

でも、次に打つ手は思いついたのでラキィ。
一晩じゅう考え事をしてたなんて十何年ぶりかw

では今から巡回して、
シャワーを浴びて、朝の支度をしたら
お客さんトコに行ってきます。

ところで、お腹が空いてるんですけど
こいつがいかん。
朝ごはんを食べて
まだ時間があるからって横になると
寝ちゃうんだなw

いつもそうです。

延々と自分の身のまわりの
自分しかわからない事ばっかり、すみません。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。