注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

鳥獣戯画のアレ

  • 2015年10月4日
  • 仕事
  • 1view

というわけで昨日、朝の巡回を終えて
仕事に取り掛かろうと事務所でコーヒーを淹れてたら
ウチの立ち上げ直後からとてもお世話になった方から電話があって仕事の打診。

「はいわかりました。週明けに概要を持って説明に伺います」とか言ったら
「悪いんだけど週明けがウチの期限なのよ」とw
というわけで「ただちにやります!」と。

全力でやりますた。

何とか夕方には企画書と見積書を準備して。
凄い無茶振りでしたが、お世話になった方の無理を聞くのは心の満足が得られます。

さて、仕事途中で見つけてしまったサイト。
鳥獣戯画制作キット

いつか時間ができたら、こういう洒落たモノを作ってみたいものです。
まぁいつか時間ができたらとか言いながら
そのまま死んじゃうんだろうな~

予定がずれたので今日も全力でがんばる。
好きで選んだこの道だから。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。