注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

箸は必需品

  • 2015年10月24日
  • 生活
  • 3view

4時に起きてしまったので6時半のマクド開店まで待って行ってきました。

ドライブスルーでコーヒーと100円のマヒン。
いつも書いてるけど、あれだけはウマいですねぇ。
ずっとあれだけ売ってればいいのに。

そんなに早くから何をやってるかって?
働いてますわよ。

昨日の朝、さすがに疲れてきたので
今週末は休んで一日ゴロゴロしたり
釣りでも行きたいな~とか思ってたんですが、
それから数時間後の商談で
「では、ただちに取り掛かりましょう!」なBlackフレーズを
うっかり自ら言ってしまい現在に至ります。

これをやりたかったから

人を雇えばそういうのは分散できるんでしょうけど
人を雇うとヒマな時は平日でも昼寝したり海や川に泳ぎに行ったりできないでしょ。

ちょっとなら隠れてできるけど、
そんなの何回もやってりゃ従業員さんにバレるわさ。

というわけで柔軟性というか許容量の限界の低さに
少し仕事が増えただけで四苦八苦するのですよ。

好きな時に昼寝をしたくて始めたのに
これじゃ本末転倒ですね。

スナック菓子

ところで唐突ですけど
僕はポテトチップスとかスナック菓子はあんまり食べませんけど
それでも、食べる時は箸を使う人です。

指先が粉で汚れるのが好きじゃない感じですかね。
塩分が指に浸透して指先がシワシワしてくる錯覚があります。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。