注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今年は季節外れで台風なみの嵐が多い

とりあえず今のところ隔日ペースでトレーニングジムに行ってます。

身体でも動かしてないと断酒の禁断症状がキツいのよ~。

特に今夜は、うっかり普段のクセでタコとウニ買ってきちゃったから、
「週末だし 断酒は休んで飲んじゃおうか」とか
1時間くらい悩みましたけどね~。

で、今日も閉館の10時までしっかり筋トレしてきて
さぁ、心地よい疲れに包まれて寝よう…
と思った矢先に風がでてきて
みるみる強風に、
強風を通り越して突風+暴風になっちゃったじゃない。

とりあえず梅の盆栽は家の中に避難させて

あかん。
こんだけ風が酷くなると気になって寝れなくなっちゃいましたよ。

昔、アパート住まいだった頃は
天災で家が壊れても修理は大家持ちだから
暴風雨でも屁とも思わなかったですけど
自前だと突風の度に心がギューって握りつぶされるような感覚。
あぁ、つらい。

若い頃は「所有すること」ばっかりに心が動いたものですが
本当にそうなのだろうか?
ま、いいや。

校庭で半分埋まってたタイヤ

ところで全然関係無いんですけど
スーパーのガチャガチャで「校庭で半分埋まってたタイヤ」が出たよ。

うわっ。ノスタルジィ刺激されまくり。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。